top of page

月末からのぱーりない

まず最初に、

ありがとうございました!!

最高の一日になりました。最初は、どうなるかと本当に怖かったんだ。

皆きてくれるかなとか、楽しんでくれるかなとか、色んな事考えてさ。

でもね、イベントがはじまって、どんどん来てくれて、会場の温度がどんどん上がって行くのが分かったんだ。

ずっと怖かったけど、それでもイベントの日が待ち遠しかった。

不安と期待の狭間で胸が高鳴ってた。

イベントが進むにつれてドキドキワクワクが早くなるのを感じた。

最高の笑顔をありがとう!

この日、実は母親が来てたんだ。

初めて来てくれた照れはあったけど、やっぱり嬉しかった!

「風鈴草」やっと唄えたよ。

音夢、2LDK、ポロロッカリンド、high run's、THE春夏秋冬、もるつオーケストラ、シンガロンパレード。

最高のステージをありがとう!

ライブ後の写真

いきなりセッション始まってた!w

楽しかった!

髪の毛遊ばれてるしね!ww

そして打ち上げはまんでがん!!

楽しいお酒に会話。良い空間だ。

ありがとうございました!!

次が待ってるぜ!!

2月29日(月)

@TOONICE

もに☀すたpresents

「Mすて」

今度はアコースティック!!

まだまだ楽しい事しよう!!

待ってるよー!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page