top of page

お久しぶりDIME!

最近悪天候が続いて寒さも本格的です。

雪。降りましたねー。子供の頃は雪が降ったらテンションMAXだったのに、この歳になると、マジかよ。と萎えてしまします。

一番怖いのは路面凍結ですね。車やバイク等、乗り物に乗られる方は事故に気を付けてくださいねぇ。

1/24(日)DIMEさんでライブでした。

この日狙ったかのように大寒波。

足元悪い中来ていただいた方には本当に感謝です!

もちろん行きたいと思ってくれた方、来ようとしたけど交通事情で来られなかった方にも大感謝でございます!

この日は初対バンばかりだったけど、色んな方々と仲良くなれました。

出会いは良いものです。

県外バンドの方とは9割うどん屋の話でしたが、楽しい時間を過ごせました。

勿論真面目な話もしましたよ!1割!ww

色んなバンドが引っ張上合いをしながら共に成長出来たらなと。

1割の話の中、たとえ1割でも、内容の濃さはきっとうどん屋の9割より大きく得れるものがあったと思う。

皆を引っ張っていけるそんな存在になるには並大抵の苦労じゃ難しいかもしれない。

それでも、少しずつでもできる事はあるはず。

約5か月振りのDIME、久しぶりの感じがしない程、皆あったかかった!!

さぁ!!いよいよ一週間を切りました。

「もに☀すたぷれぜんつ  月末からのぱーりない」

この日は軽食の用意しております!

相方たっちゃんのお店、まんでがんが出張しますよー!!

おでんも用意してます!

あったまってください。

そしてライブで熱くなってください!!

最高の夜になるよ!

沢山の方に観て、聴いて、ライブを体で感じて欲しい!!

1/31(日)

@高松MONSTER

「もに☀すたぷれぜんつ

月末からのぱーりない」

チケット、取り置きまだ間に合います!!

どうぞよろしく!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page