top of page

NOT LONELY NIGHT

尾道B×Bありがとうございました!!

high run'sとミホコさんと一緒に行って来ました!

モンリーのキメ顔。

このメンツでの県外遠征は初めてでして、道中も行ってからも笑いっぱなし。笑い疲れた。ww

NOT LONELY NIGHT

とても良いイベントだった!

写真をダダダーっと。

上から

寝癖

ミホコさん

highrun's

-カゲボウシ-

で、今回県外をまわりだして初めてトリを務めさせて頂きました!!

めっちゃ嬉しかったし、楽しかったしでモンリーとじゃれ合ってました。ww

僕の顔がちょっと嫌そうだけど。www

相方たっちゃんは何故か皆に「カッコいいポーズしてー?」

とパシャリパシャリと撮影会をしてました。

今日は尾道の打ち上げZ戦士も休戦日みたいでとてつもなく平和な打ち上げ。

皆お上品にお食事を頂きまして、集合写真をパシャリ。

まちゃさんは後ろで寝てたので、B×Bの皆さんに協力しもらって、先に駐車場で待機してまちゃさんにドッキリをしかけました!ww

最後の最後まで楽しっかた!やっぱり尾道好きです!

また行くけんな


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page