top of page

半年ぶりの倉敷REDBOX

倉敷REDBOXにお邪魔してきました!

ここでは毎回新しい出会いがあるなぁ今回も新しい出会いがありました。

写真をだだーっと。

Multi Toy Box

打ち込みとギターの二人組。個人的にあまり見ないスタイルだったからとても新鮮でした!

山崎ヱイモス

2回目の対バン!初めて会った時から仲良くさせてもらってます!

ヱイモスさんのステージは楽しい!ずっと笑いが絶えない!w最高です!!

Zenormous

一言。カッコいい!!vocalの声は最高です!まだ2回目のライブとは思えない。

Tres

タタタタタイで生まれたはずなのに。繰り返し過ぎて頭に残ってる。w

音楽を楽しむってこういうことなのかなぁ。すごい世界観でした。

JACK

懐かしいカバーから始まってオリジナルも良きです。

vocalさんの歌声綺麗でした。Ba.chorusの声も良い声でした。ギャップにやられました。w

実はトリ前にもう一人弾き語りのアーティストがいました。

何故、その人の写真がないのか。

写真を撮るのも忘れるくらいの魅了的なライブだったから。

やまゆーた

ライブ中の写真はないけれど、帰りのラーメン屋での写真を1枚。

左から、やまゆーた 僕 山崎ヱイモス たっちゃん

でした!

新しい出会いに感謝です。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page