top of page

2デイズ

久しぶりの2デイズライブでした!

サマーフェス2016!

楽しいイベントでした!!初めての場所で暖かく迎え入れてくれて本当にありがとうございました!!

至れり尽くせりの待遇で戸惑いましたが、気持ちよく唄うことが出来ました!

写真は寒川高校軽音部!

初めてのライブの子とかがいて新鮮だったなぁ。

自分たちの初めてのライブってどんなんだっけなぁって考えたんだけど、どうにも思い出せなくて。

ど緊張してたのは覚えてる。緊張のあまり記憶が飛んでしまってるみたいです。w

これからも音楽を楽しく続けて欲しいな!!

と、2デイズ目はNOAH’sARK!!

普段音楽にジャンルは関係ないと思ってる。

ただ今日は何かがおかしかった。

ジャンルレスイベント怖かったー。www

神風さんの後にもにすたって!ww

でも、色んなジャンルがあって楽しかった!

僕らは僕らなりの音楽をしたと思います!

まぁ、つられて最初テンポ早くなったけど。ww

打ち上げでの1枚。

ガクブルでした。www

二日間とも楽しかった!!

ありがとうございました!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page