top of page

周年イベント

高松MONSTER5周年おめでとうございます!

5年かぁ。

その頃僕はまだ音楽をしてなかったんだよなぁ。

「MorningStandup‼」として、初めて出演したライブハウスが高松MONSTERだった。

このライブハウスで沢山の人と出会ったり別れたり。

沢山お世話になった。どうぞこれからもよろしくお願いします。

5周年イベント駆けつけてくれた皆もいつもありがとう!!

楽しかったぞーー!!

この集合写真を撮ってる間僕は何をしてたかと言うと、、、

DIME12周年をお祝いしに駆けつけておりました!!

僕がDIMEに初めて出演したのは11周年の時。

丁度1年前でした。またこうやってお祝いできたこと嬉しく思います!!

音楽にふれて、4年。少しずつですが自分にとって無くてならない場所が増えてきました。

本当に嬉しい。

生きてる証。大げさでも何でもなく。

今がとても楽しい。もっと楽しい事が待ってる気がする。

ワクワクしてる!!

これからも


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page