top of page

凄いアコースティック大会

尾道B×Bありがとうございました!!

「凄いアコースティック大会」

本当にすごかった!総勢15組!実力派ばかりのイベント。めっちゃ勉強になりました!

長かったけど。。。でも楽しかった!

弾き語りはやはりその人の個性が出るなーと。久しぶりのアコースティックばかりのイベント。

バンドももちろんかっこいいし、勉強になること沢山ある。でも弾き語りはバンドには無いものを観れる気がします。

アコギ1本2本で無限の可能性を感じます。

尾道のFLAT OUT Vo.山下君

今度、バンドのTOURで高松に来てくれるそうです。

めちゃいい!僕個人として、とても大好きなアーティストです。

一人ひとり紹介したいのですが、15組となると、かなりの長文になってしまうので、集合写真を。

いつの間に撮ったのだろうか。僕はいってない。。。(・´з`・)

また一緒に唄いたいと思えるアーティストばかりでした!!

さぁ!お次は高松MONSTEAR周年をお祝いしに行きますよー!!

その間に僕のソロ活動もあるのでTwitterをチェックよろしく!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page