top of page

7.9高松MONSTER

どうもどうも!だいきです。

7.9(土)にもるつオーケストラさんのレコ発ツアー高松編に参戦しておりました!

もるつオーケストラさんおめでとうございます!!

写真を!

まずは岡山から、「D-Light」

カッコいいバンド!!

気持ちのいい重低音。綺麗なメロディ。ずっと観ていたいそんなバンド!

音楽に全力ってこういう事なのかもしれない。

そして京都から「シンガロンパレード」

踊れる音楽。気持ちのいいコーラス。やっぱすごいな。

半年ぶりくらいの対バン楽しみにしててよかった!!

皆もう知ってるかな?「クリエイテル」

楽曲のクオリティ。結成してまだ1年たってないとは思えない。

メンバーそれぞれがとても楽しそう。そんな気持ちが伝わってきます!

イベントの締めくくりは、「もるつオーケストラ」

心から楽しいと思えるバンド。ふざけてるようでふざけてない。

着飾らないありのまま姿。僕にはそんなイメージ。音楽を楽しむ、楽しませる。とても良い。

楽曲もPOPなものから、マイナー調なものまで、ジャンルを問わない自由自在。

アンコールまさかのミッチーさん登場!ww

私服でステージへ。いつもと違うイメージだったなぁ。ww

最後まで気が抜けない楽しいイベントでした!

次は8/6またまた高松MONSTERで対バン!

いやー楽しみだなぁ!

最後にクリエイテルGt.林の気持ちよさそうな写真でおわかれー!

ばいちゃ!!

P.S

7/24(日)尾道B×B

「凄いアコースティック大会」に参戦します!よろしくどうぞ


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page