top of page

ころもがえ

どうも、だいきです。

少し遅くなりましたが、DIMEにてTHE春夏秋冬の企画イベントに参戦しておりました!!

「楽しい」この一言。簡単にまとめたようだけど、そうじゃない。

出演者もお客さんも誰もが楽しいと思えるイベントを作り上げるのは容易な事じゃないんだ。

この日はトリ前を務めさせて頂きましたよ!

色々ハプニングはあったものの、全力で唄わせて頂きました!

見てくれた方本当にありがとう!!

DIMEはいつ来ても素敵な音と照明です。

ちょっと画像荒いですが。

どのバンドもかっこよすぎです!

また一緒にやりたいなあぁ。

THE春夏秋冬とは僕らの企画以来でして、お久しぶりのようなそうでもないような。

呼んでいただいて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

そしてもに☀すたのお留守番犬こと、ことぶきさん。

いじめられました。

いじめられた事に気づいてなく、僕は後ろで何かしてますね。www

と、ライブ以外でも楽しいイベントでした!!

そして打ち上げにて。男前ビール。1杯リットルだそうです・・・。

でかい。www

はい。これ3杯目の写真。たっちゃんお疲れさま。ww

最初に普通サイズのも飲んでるから3リットル越え。wwビール苦手だから見てるだけで気持ち悪い。ww

この後車の中で爆睡しました。ww

最後まで楽しかった!!

さぁ!!お次は高松MONSTERですよーー!

もるつオーケストラのレコ発ツアーに参戦します!!

もるつオーケストラも僕らの企画以来でございます!とても楽しみ!!

最高の日にしましょう!!

ps。7/6(水)

TOO NICEにて鶴早大貴弾き語りします。

またまた3マン!!

沖縄からヨシムラタカシさんという弾き語りの方が来られます!

お時間ある方どうぞよろしく!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page