top of page

はないちもんめ二回目

本格的な梅雨でしょうか、髪の毛があっち向きこっち向きして大変です。

天パは辛い時期だ。

どうもだいきです!

とりあえず声を大にして言うと

ミホコさんお帰り!!

香川はもうミホコさんのホームですね!

はないちもんめ二回目、とても良いイベントでした。

全員パワー全開でミホコさんを迎え入れる。

そんな力がみなぎってくる感覚がした。

ミホコさんのステージでは感動の涙。

きっと沢山色んな感情がごっちゃになってしまったんだろうと思う。

このイベントに呼んでくれたこと本当に嬉しい。

ありがとうございました!!

さぁ!お楽しみ!

次回のライブは、DIMEだよ!久しぶりだよー!!

TICKETなんかはDMまたメールフォームからどしどしお待ちしております!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page