top of page

アメノイロ。ツアーファイナル!

どもども!だいきです!

尾道B×Bにてアメノイロ。「A.M 2:00release tour final」出演させて頂きました!

いやーー、アメノイロ。愛されてるなーと思ったよ。

沢山の方々が足を運んでくれました!

自分たちの事のように嬉しいなーー!

なんとてね、TOURお疲れさま!

呼んでくれて本当にうれしかった。ありがとう!!

色々ハプニングがあったけど、楽しくライブが出来た!

良いイベントだったーー!

次回はリベンジもかねて、7月24日にまた尾道行くからねーー!!

対バンしてくれた方々とも仲良くなれた!また新しい出会い、繋がりが出来た。本当に感謝!

朝まで楽しくワイワイしました!沢山笑った日だったなぁ。

帰ってからは高松NOAH’sARKにて熊本震災チャリティーライブに参加しました!

音楽を聴いて、命が助かったり、満腹になったりしないけど、でも元気にする事は出来ると信じてる。

生きていくのに必要ない物だけど、音楽で世界に色がつけば、見える景色もきっと変わるから。

元気とか勇気とか優しさとか、ちょっとした事でも良い。

たった0.00001ミリでも誰かの心を揺らすことが出来たなら、それは素晴らしい事だと思うし、それが僕たちが音楽をする力になる。

沢山の物資が熊本には届いてる。僕は難しい事とか分からないし、実際に災害にあってもないから、どれだけ怖いのか分からない。

それでも自分たちに出来る事をやりたい。

お金や、地位はないからなんの役にも立たないかもしれない。

だけど災害にあった方々が少しでも前を向けるように、もう前を向いてる人には背中を押せるように、微力ながら唄って行こうと思う。

さぁ、次のライブは高松NOAH,s ARK!!

ミホコさん企画「遠くへ遠くへリリースツアー ファイナル  はないちもんめ二回目」

に出演させて頂きます!

またまた大切な日にお誘い頂きました!ありがとうございます!

笑顔と元気を持って、皆の心に響く唄。届けに行きます!!

是非足をお運びください!最高の1日を少しでも沢山の方々と共有したいです!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page