top of page

竹取野音祭

いやぁ楽しかったなぁ。

まるでフェスのようだった!野外ライブは気持ちがいいですね!

だだーっと写真を拝借してのせますね!

だだーっとのせました!!

この場所を作ってくれたともちゃん、本当にありがとう!!

とてもいいイベントでした!!

とにかく暑かったねー!ww

お客さんの楽しいって気持ちが聞こえてくるような、笑顔であふれた場所でした。

またかぐや姫に唄いにいきたいなぁ。

さぁ、次は尾道ですよ!

アメノイロ。ツアーファイナルに出演させて頂きます!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page