top of page

初愛媛!!

初めて愛媛松山にて唄わせて頂きました!!

企画して呼んでくれたMemo Light Write Code

ありがとう!!

同じ香川のTELESTELLAと県外で初対バンでして。w

カッコいいバンドです!

東京のメガホンズ、岡山のRough Doors、愛媛のsugar cube、the siesta

どの方々も最高でした!!唄い終わった後はフロアで楽しんでました!!

本番前に皆で遊んだり、ラーメン食べたり本当に楽しかった!!

本番前!TELESTELLAたき君切れてる。w

それでも彼だと分かるね。w

僕の知らない間にアイス食べてた。

メガホンズたいら君!気合ありすぎて写真もぶれてます。ww

愛しの長老!!Memo Light Write Code本当にありがとう!!

たき君切れてたから。もう一枚。ww

写真ぶれてるけどRough Doorsも!知人にとても似てます。ww

楽しい打ち上げも終わり、2次会はまたラーメン。ww美味しかったよーーー!!

楽しいで最後はこうなりました!ww

また愛媛行きます!!

次は尾道B×Bです!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page