top of page

ラビットピース

高松MONSTERありがとうございました!

呼んでくれたラビットピースありがとう!!

リリースツアー、高松最後の夜に同じ空間にいれてよかった!

これからの活動が楽しみです。

次共演する時は違うバンドかもしれんけど、それでも同じステージでまた会いたいな。

県外からもカッコいいバンドばかりですごい楽しかった!!

でもね、長かった。(笑)

全部で10組!長い!!(笑)

でも一瞬だったな。

僕たちにとっても皆にとっても良い夜になったんじゃないかと思うよ!

さぁ!!次は初愛媛!!

5/1です!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page