top of page

姫路!!

遅くなりましたが、姫路ベータさんに行ってきました。

楽しかった。なんか頭悪そうな(頭は悪いんだけど)コメントだけど、本当に楽しかった!!

2回目だけど、姫路で知り合ったignophone、イロトリドリのサクさんも駆けつけてくれて本当にうれしかった。

また行きたいと思える場所。また大切な場所が出来ました。

サクさんが連れて行ってくれたお店のママさんがとても優しいお方でした!

姫路おでんが食べたいと言ってたら出してくれた!

ほっぺが落ちそうなくらい美味しい!

また食べたい。

サクさんありがとうございました!!!

姫路ベータさん本当にありがとうございました!

出会いに感謝。

さぁ!!

次は高松です!!

高松MONSTERにて、ラビットピースレコ発TOURに出演します!!

最高な音楽仲間たちと最高の日にする!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page