top of page

NOA's ARK

NOAH’sARK3周年イベントfinal!

とても楽しかった!!

初めての対バンばかり、しかも中々一緒にできないバンドばかり!!

新鮮でした!!

Cymric

良い声。綺麗な音楽でした。また一緒にやりたいと思ったよ!

ignophone

前回姫路ベータでお会いしてて、とても楽しみだった!

良い音楽、カッコいい!!マジで!!次は姫路で対バンしたい!!

ungodly

まさか対バン出来ると思ってなかった!!

個人的にとても好きなバンド。僕がずっと聴いてた音楽。最高にカッコいい!!

腹にズンと来る重低音。最高です!

歩行者天国

バンドメンバーが色々とあったらしく。急遽アコースティック編成になったけど、ちゃんと香川に来てくれた!!

すごく嬉しい!!良い唄をありがとうございます!!

次は是非バンドで来てほしい!!

SHAMO

今回この企画に呼んでくれました!ありがとうございます!

結構仲良くさせて頂いてるのに、実は初対バンでした!w

やっと対バン出来たーーー!!w

きみなりがラストだったんだよ。また音楽はやってほしいね!

どのバンドも最高だった!!良い夜になりました!ありがとうございます!

写真ブレブレ(笑)

ライブ後に温泉でゆったりしました!w

次は姫路!!

4/10空けといてくださいな!

どうぞよろしく!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page