top of page

今谷さん35周年!

尾道B×Bさん行ってきました!!

今谷さんをお祝いしに!!

沢山お客さんがいて今谷さん愛されてるなーと。

写真はLipton!

僕たちも沢山の方々の前で歌わせていただいて本当に感謝です!!

尾道の皆、あったかい人ばかり。うん、とても良い。

尾道に来るたびに繋がりが出来ること、すごく嬉しいなぁ。

今谷さんのバンド出演すると知らなかったので、すごく感動!!

かっこいい!!マジで!!

この後、今谷さんもダイブしました!w

ケーキまで出てきて、パーティ感が一気に増した。w

改めてお誕生日おめでとうございます!!

僕らも沢山声かけて頂いて、音源やグッズたちも沢山皆の手に届きました!

本当にありがとう!!

また、唄いに来たい場所です。

さぁ!!今週末はNOAH’sARK!

ジャンルの壁を超えますよ!音楽にジャンルなんていらない!!楽しくなりそう!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page