top of page

NOAH’sARK祝3周年!

事後報告ではありますが、NOAH’sARKで唄ってきました!

3周年って短いようで、すごく濃いんですよね。

お久しぶりでした!年始以来ご無沙汰しておりました。

この日は不思議な出会いがありました。

東京から、テツロウさんとい方が来られまして、当日急遽ライブをする事になったそうで。

ライブハウスに飛び込みで出演させて欲しいと訪ねてきたそうです。

なかなか勇気があるなと思います。いいなー。なんか旅って感じ。

古ちゃん。

もうね、

やばい!

色々とぶっ飛んだライブだった!

ずっと笑ってた。そんなライブも有りなんだ。また見たいと思えるお方でした。

浜街道馬ノ助さん。

濃いメンツに囲まれて、あんなに早く終わったファイアーは初めてみた。(笑)

いやはや、いつも楽しいライブです。最高っす!!

大森翔太。

安定の歌声。癒されます。ずっと対バンしたかったんです。

ただこの日の翔太は何かが違った。

あんなにライブ中にお客さんに絡みに行くのは初めてみた。

翔太のライブをいつも見てる方ならわかる。激レアライブでした!

大森翔太サヌキロックに出演決まってます!3/21(月)

スムスカフェでトリ前だって!皆見に行ってあげて!!

でライブ前にね、DIMEにお邪魔してたんだー。

コアトリクエのラストライブに遊びに行ってたよ!

解散しちゃうけどそれぞれの道を歩んでこれからも音楽を愛してほしいな。

さぁ!!

尾道B×Bに行きますよ!!

3/21(月)

今谷さんをお祝いしに行ってきます!!

お近くの方、遊びに来てね!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page