top of page

姫路行ってきたよー!

はい!タイトル通りです。

兵庫県姫路市、ベータミュージックさんにお邪魔してきました!

初めての姫路にテンションMAX!

広ーい公園というか広場に色んなオブジェクトが置いてあった。

で、姫路ベータさん!

シンプルな看板。僕、好きです。

その横にあったポスター僕、好きです。

「この世に何億 男がいても あんたひとりが 命です。」

かっけーーーーー!!

色々とテンションが上がるものばかりでした!

とても演奏しやすい環境でやらせて頂きました!

また行きます!!!

対バンしていただいた皆様とも素敵な出会いを果たせました!

3月27日にご一緒させていただく、ignophoneにもご挨拶出来嬉しかったーー!

帰りに姫路駅前にて路上ライブを急遽行いまして、沢山の方が立ち止まり聴いてくれました!

本当にありがとうございました!!

高速道路で道を間違えてしまい四国になかなか帰れなかったけど、楽しかったー!(笑)

本当にまた来ます!!

姫路の皆さんまたお会いしましょう!

さあ、次はお久しぶりです!!

NOHA's ARK!!

3/13(日)

豪華な出演者!お見逃しなく!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page