top of page

Mすて

もに︎すたpresents 「Mすて」 無事終了しました! 今年こそMステでるぞ〜って去年言ってて出れなかったので自分達で決行するという心の強さw それはさておき本当に沢山の人達が来てくれて幸せを噛み締めております!! 〜出演者紹介〜

月詞みゅー

久々の対バンでした! 独特の世界感!歌詞の強さっていうのかな?凄く入ってきます!

赤錦 穂乃花

香川の10代No.1アングラ姫ですね! 見るたび聴くたび上手くなってる! 本当これからが楽しみ過ぎます!

河崎わかな

もうですね!声がキュートです! 歌詞も凄く可愛いのなんの! 同年代だから分かるわ〜 っていうゆとりソング!最高です!

浜街道 馬ノ助

安定の面白さです!もに︎すたは凄くお世話になってます!会場を笑いの渦に巻き込んで!素敵っす!

落合 遼河

言葉と気持ちが果てしなく強い! 真っ直ぐな気持ちで音楽してるってのが本当伝わってきます!大阪でも頑張って欲しい!

ミホコ

ウクレレ弾き語りって本当珍しい! でもなんだろう!力強いんだ!元気が出てくるんだ!パワフル姉さんです!!

優午

京都から来て下さった優午さん! 初めて聴いた時に聴き惚れちゃいまして今回声掛けさせてもらって!声が!歌詞がメロディが!優しいんです! また対バンしたいです!

そして僕たち! もに︎☀すた

ありがとうございますって言葉でいっぱいです!企画させてもらえて沢山の人に助けられてもぅ大成功です!なんせ楽しかったんだ! 皆んなが集まって最高の音楽が流れて最高の笑顔が溢れててそんな素敵な空間を皆んなと過ごせて! 感極まりました! 何回も言いますが本当にありがとうございました! 次回は姫路! 初めての場所だ! 楽しみは尽きないね! 音楽最高です♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page