top of page

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

年末は皆さんどうお過ごしだったのでしょうか?

僕たちは2015~2016にかけて全力で唄っておりました!

そう、カウントダウンを務めさせて頂きました!!

今年もライブハウスで年を迎えられた事がとても嬉しく思います。

BLOWINⅡさんの記念すべき日でありまして、そんな大切な日に歌わさせて頂き、本当にありがとうございます!

さて、何が記念なのか。

もうご存知だとは思いますが、

店名が変わりました!!

NOAH’s ARK

ノアの方舟。

ギリシャ神話ですね。

新しい音がこのライブハウスからまた生まれるといいな。

そんな大切な日に本当にありがとうございます!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

この写真、僕が撮ったので、僕の写真合成です。(笑)

ちっさすぎやん!!

妖精さんみたいになってます鶴早だいきです!

色々振り返ると2015年は環境、自分のあり方、心構え。

変わったことばかりで目まぐるしかった。

辛い時期もあり、嬉しい楽しい時期もあり、僕にとって忘れられない1年でした。

心折れずに唄い続けれたのも、本当皆のおかげです。

色々ありすぎて、ここじゃ書ききれないので、別の機会にまたお話ししますね。

では、昨年は大変お世話になりました!

どうぞ、今年もよろしくお願い致します!

p.s

NOAH’s ARKのイラストは「月詞みゅー」ちゃんがカウントダウンイベント中にずーっと描いててくれました!!

是非NOAH’s ARK(ex.BLOWINⅡ)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page