top of page

年末

はい12/28にBLOWINⅡにて唄ってきました!

竹田慎くんの企画ライブにお呼び頂きまして。

まだライブ慣れしていない子たちばかりと聞いていたのですが、慎くんに騙されましたね。

皆堂々たるステージ!ライブ慣れしてないとは思えない!

これは気を抜いていられないぞ!と思い気合を入れたら、変なテンションのスイッチ入っちゃって、初めてハイタッチして回った。www

とまぁ、楽しいイベントでした!

暖房入れなくても汗が出るほど、お客さんも入って熱気ある会場になりました!

そして、12/31、もにすた歌い収めですよ!

BLOWINⅡカウントダウンライブです!!

年末ぼくらと一緒に遊びましょう!!

待ってます!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page