top of page

尾道B×B

尾道行ってきましたよー!

スーパー忘年会!

楽しかった!!

アットホームな場所でした。

また行きたいと思える所です!

打ち上げの画像しかない!(笑)

色んなバンドさんと仲良くなれてよかったー。

新しい出会いです。

さぁ!もに☀すたは今年あと2本ライブがありますよ!!

12/28日BLOWINⅡ

12/31日またまたBLOWINⅡ!!

そして来年からばたばたします!!

今年も色んな変化がありました。

来年が楽しみです!!

楽しい事沢山やりますよーー!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page