top of page

ラジオ

空気が澄み渡り、目を覚ませと言わんばかりの冷たさである。

冬の重たそうな雲の青が夕暮れの橙に食われつつある。

あぁ、今日も一日が終わりを告げる。神秘的であり、切なく思う。

そんなおセンチな心持を抱えながら、和ではない、日本の一大イベントが近づいている。

クリスマス。

幸せそうな人々を祝福するかのようなお馴染みのテーマソングが街中あちらこちらで耳に入ってくる。

クリスマスツリーなんかも飾られて、いよいよ聖夜が近づいてくることを嫌でも感じてしまうのだ。

別に嫌いという訳ではないのだが、代々鶴早家ではクリスマスは私の誕生日と合わせて祝福をされるのだ。

冬生まれにはよくあるのではないだろうか。

同じ日にお祝いをして、プレゼントを2倍もらえる訳もなく、同月に二つプレゼントを用意できる経済的余裕は鶴早家にはないのであろう。

兄はクリスマスと誕生日それぞれプレゼントがあった。

私の場合、少し高価なものを1つである。幼い私は、質より量を望んだが、そんな我儘が言えない子供であった。

何より父母を困らせたくないという気持ちが強かったと思う。

はい!!という訳でいつもと少し違う感じで書き始めてみました。w

いやね、僕たちラジオに出てたんですよ!キラキラ光るって番組です!

緊張しました!生放送ですからね。すごいとか、やばいとか連呼しちゃって全然番組的なトークではなかったな。w

12月!皆さんクリスマスですよー。FM高松さんのパワープレイで僕らの曲流れてますよー!

クリスマスソングだからこの時期にはピッタリな曲です!チェックしてね!!

この写真のたっちゃん、アコースティックのポーズではないよね。w

指6本も立ててる。w

ラジオの反響早速出ましたよ!

路上ライブをしてたら、ラジオ聴きました!って高校生の子が言うて来てくれまして!

超嬉しかった!

最近の高校生はラジオちゃんときくんだね!びっくり!!僕が高校生の時はゲームしかしてなかった!w

ライブもね、沢山入ってきておりますよ!

スケジュールもチェックよろしく!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page