top of page

TOONICE

11/15お初TOONICEさんにお邪魔してきました!!

どのバンドさんもカッコいい!!

初めての場所で緊張もしたけど、皆の顔が見れて本当に安心して楽しくライブができました!!

本当にありがとうございます!!

そう、アコースティック僕らだけでした!

バンドさんの中で歌うのはやっぱりモチベーションが上がります!!

楽しい一日でした!!

また一緒にできたらなと思います!!

そんな感じでお次は広島!!

尾道B×Bさんに行ってきまーす!!

こちらも初めましてなのでドキドキワクワクでございます!!

ではで、またライブハウスでお会いしましょう!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page