top of page

こそこそと

こんばんわであります!Daiki.です!

さあさあ、ライブがね、少しずつではありますが増えてきております!

最近県外でのライブも増えつつ県内でも初めましての場所に行ったりと、色んな所で歌えていることに感謝であります!!

えーとですね。もにすたは今こそこそと、とある事を進めておりまして。

まだここでは言えないのだが、楽しい事を考えておるのであります!!

もう少ししたら公開できると思うのでお楽しみにしてくれると嬉しいな!!

もう僕らもワクワクドキドキが止まりません!!

まあ、近いうちにどどーーーーんとお話ししますね!!

そんなこんなでもう冬ですね!!

寒い!でも夏より冬が好きです!着こめば何とかなるから!!

皆さんも風邪には気を付けてくださいね!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page