top of page

久々のライブハウス

Daiki.です!そう、Daiki.です!!

はい、もに☀すた久しぶりにライブハウスで唄ってきましたよ!

とその前に学園祭なるものにお邪魔してきました。

一生懸命自分たちの作品を売る姿、仮装をしてきた人を楽しませる姿。

何よりも自分たちが楽しんで学園祭を盛り上げていましたよ!

ビンゴ大会をやりまして、今までビンゴになった事がないアンラッキーボーイDaiki.

やはりゲームが終わるまで、ビンゴがでない。

ビンゴゲームなんて。。。

その横で一等に選ばれたお方がおられまして。

はい。たつやボーイ。

ヒーターが当りまして。

「心が寒いから、足元だけでもあっためようと思います。」ってコメント残してステージから降りてきました。

なんだよそのコメント!wwwwwwww

女の子も当たって「幸せになりまーす!」って叫んでた!

きっともう幸せなんだろうなと思い、ほっこりしました。

いつもお客さんで来てくれる子もお店を出してまして、買いに行ったら、売り切れ!!

素晴らしい!!

沢山の人に食べてもらえてよか半面、食べたかったのもあり、なんとも複雑な気持ちになりまして。

来年食べにくるとお約束しました。w

はてさて、その後はライブですよ!

久々!

そしてBLOWINⅡに照明がついて初めてのライブでして。

1番手、「軍鶏将弘」

この時人生初の照明をさせていただきました!

自分でやってみて思ったんだ。

照明さん本当にいつもありがとうございます!

くっそムズイ!!なにこれ、指つる!頭テンパるよ!!www

2番手「河崎わかな」

綺麗な声です。いやされました!

3番手「44」

エレキギターで音を重ねて、実演!!松坂牛でお客さんを釣ろうとしてました!ww

かっこいい!!

4番手「しょーばこ」

安定の歌唱力!!力強い歌声!!すごい迫力です!

5番手「浜街道馬ノ助」

確かなメッセージのこもった歌!心に響きます。全力で歌いきる姿、カッコいいです!!

登場シーン怖いっす。

ラストは我々「もに☀すた」でした!

これだけ素晴らしいアーティストの方々が出演される中でトリを務めさせていただきました。

ありがとうございます!!

まぁ、いつもとかなり違う演奏で皆とまっどっただろうけど、僕が一番とまっどったから!!www

楽しいイベントでした!!

さぁ次は11/15(日)

TOONICEさんにて初出演でございます!

楽しみ楽しみ。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page