top of page

路上ライブからのカフェライブ

はい!10月は路上ライブ月間という事で、色んな所で唄っておりました!!

いつもお世話になってる空中公園も、瓦町FLAGが出来て沢山の人で賑ってましたよ!

写真も沢山とって頂きました!

この時のぼりが後ろからおそってきてました!www

そして路上ライブ月間を締めくくったのは大串公園ノマドカフェ!

楽屋入りをしまして、

ひろーーーーーーーーーーい!!

旅館みたい!!景色も絶景です!!

そしてある場所にむかいました!

この階段を先に進むと。

テアトロン!!!ここも広い!!

声が響いて沢山の観客に囲まれて「いえーい」

とかやりたいねとテンションマックス!!

風が少しあり寒くなって戻りました!ww

しかしたっちゃんなんかお上品??

で、ライブ!

路上仲間のカフーとの2マン!!

友達と一緒にライブするのって本当に楽しい!!

終始笑ってました!!www

カフーは毎週木曜日に21時から丸亀町商店街で路上ライブしてるから、立ち寄って聴いてみて。

癒されます。

久しぶりの方も聴きに来てくれて、嬉しかった!!

楽しい10月も終わりますが、来月からもっと楽しい事していこう!!!

ではではありがとう!!

あでゅー!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page