top of page

初の倉敷!

いやーすっかり秋ですね。夜は半袖じゃ寒くなりました。

風邪などには気を付けてくださいね!

さて、今回もに☀すたはひっさしぶりの県外ライブでした!!

倉敷REDBOXさんにお邪魔してきましたよ!

倉敷は良いところ。お客さんもライブハウスの方々もやさしく迎え入れてくれました!

初めての場所でしたが、アットホームな居心地の良い場所でした!

まあ緊張もありましたが、色んな事が学べたイベントになりました!!

また唄いに行きます!!

岡山の皆様よろしくお願いします!香川から一緒に来てくれた皆、本当

そして翌日には香川県高松駅前にて路上ライブもしました。

立ち止まってくれた方ありがとうございました!

久しぶりの路上ライブで楽しくできました!

沢山ライブも決まってきてますので、遊びに来てくださいね!

ライブハウスや路上ライブでお会いしましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page