top of page

2015.9.13 DIME

皆さんこんにちわ、こんばんわ!リーダーDaiki.です('ω')ノ

2015.9.13(日)初めてのDIMEさんにて歌わせて頂きました!!

もにすたって言ってって言うと皆やさしいね、大きな「もにすたーー!!」が聞こえてきました!!

初めての場所で僕たち以外皆バンドさんで、ほんの少し緊張もあったけど、皆の声と笑顔で勇気があふれてきました(*´ω`)

本当にありがとう!!

対バンしてくださった方々にも最大の感謝を!!

本当、最高の一日になりました!

で、今日改めて思ったのが、バンドだからアコースティックだからってそんなの無いよね!

伝えたい想いがそれぞれあって、やり方は違うくても音楽を通じて、こんなにも幸せで楽しい気持ちになれるんだから!

もっともっと色んな所に行きたい、もっと沢山のアーティストに会いたいと思った!

だから、どんどん進んでく!これからだ!

やらなきゃとかそんな使命感じゃなく僕たちがやりたいと思うから!

こらからもよろしくどうぞ(*'ω'*)

急にこんな決意表明みたな事言うのも、僕たち今まで「Morning Stand up!!」で活動してきたんだけど、明日から名前の表記が「もに☀すた」に変わります!

まぁ皆はもう、もにすたって呼んでくれてんだけど、正式名称を変えるってことは僕たちは心機一転すると言うこと。

僕たちの中ではすごく大きな事なんだ。でも、さらにレベルアップして行こうと思う!!

まだ未熟かもしれない、どこまでやれるかわかんないけど、精一杯、今できる事全部やり切りたい!

後悔はしたくないから。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page