top of page

まったりライブ

皆さんこんにちわ、こんばんわ!

最近、夜は肌寒くなってきてあー、秋が近いなぁと思う日々です。

アコースティックライブ@BLOWINⅡ無事に終了しました!

今回は初めて対バンさせて頂いた方、お久しぶりの方、珍しいメンツのイベントだったように思います!

皆それぞれ音楽に対する気持ちが伝わってきました!

出演者の方々全員、すごく楽しそうに歌ってて、すごく良いイベントだったのではないでしょうか!

今日のもにすたは少しゆっくりめに歌いました。

久しぶりにカバー曲も入れて、ゆっくりまったり歌おうと思い、いつもより曲数も少し多めで唄わせて頂きました!

始めた頃を少し思い出しましたよ。

最初は河崎わかなさん!初めまして!やさしい歌声、来てくれたお客さんを労う言葉。

ほっこりさせて頂きました!

次に永尾勇祐さん!BLOWINⅡに出演する時は必ずに近いくらいの遭遇率!W

想いの詰まった唄でいつも見入ってしまいます!

次がゆさゆささん!何気にお久しぶりでした。みんなでのダンス?は楽しかったなー!

隣で永尾さんが苦戦してました!Wあ、なすびありがとうございました!

次が月詞みゅーちゃん!まったりほっこりするようなライブ感。ワールドですな!w

もにすたのCDジャケットや看板のデザインも手掛けてもらってます!

次が大森和平ですよ!路上ライブ始めた時からお世話になってます!オシャレ番長ですよ!

彼のオリジナル曲は一つ一つ想いが詰まってて大好きです!

次がミホコさん!お会いした事は何度かあったのですが、対バンは初めまして!ウクレレの弾き語りです!

ライブパフォーマンス素晴らしいです!ウクレレ奏者であんなに動く方は初めてだったので、いい意味で衝撃的でした!

そしてもにすたでした!

もにすた順調にライブをこなしています!もう後、報告できるライブは9月13日(日)のDIMEです!

また決まりそう、もう決まってるライブもあるのですが、それはスケジュールをチェックしてくださいな('ω')ノ


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page