top of page

8.28

皆様こんにちわ、こんばんわ!

もう8月も終わりに近づいてきました。

僕たちは川に行ったり、海に行ったりと夏休みを満喫致しましたよー('ω')ノ

みなさんはどんな夏を過ごしたでしょうか?素敵な夏になりましたか?

さて、8月28日高松MONSTERありがとうございました!

すごく素敵なアーティストの方々とご一緒出来てうれしく思います!

ちょっと今日はまじめなお話。

僕たち、もにすたの後輩にあたる、Neがライブハウスでのライブが最後でした。

あとは学園祭のライブのみ。

解散だそうで、寂しい気持ちでございます。

それと同時に嬉しい気持ちもあります。

というのも、それぞれが自分の選んだ道に進んでいこうとしている。

身近な存在だったNeが夢を追いかける事が嬉しくないわけがない!

確かにNeの解散はすごく残念だ。それでも、夢を追いかける後輩を僕たちは全力で応援する!

唄じゃ人の夢をかなえることは出来ない。魔法じゃないからね。

でも人の勇気にはなると思うんだ。

夢を追いかける事を恐れないでほしい。

夢を追いかける事を恥じないでほしい。

夢を追いかける事を忘れないでほしい。

夢を追いかける事を諦めないでほしい。

ちょっとした勇気が夢を叶えると信じます。

そう思うから、僕たちは唄をうたいます。伝えたい思いがあるからステージに立ちます。

これから夢に向かって行く人たち、これから夢を見つける若者。

皆の勇気になれたらと思う。

僕は中学時代、不真面目で高校だって中退してる。親や周りの大人たちにすごく迷惑をかけて生きてきた。

それを迷惑かけてるなんて思わずにのうのうと。

音楽初めて、色んな唄を聴いて僕は心動かされる毎日だった。

だから次は僕たちが心を動かす番なのかな?って勝手に思ってるよ。

頭も悪いし、要領も悪い。そんな人間でも唄は歌える。

僕たちの唄で頑張ろうって思ってくれたら嬉しいな。

うまく文章をまとめるのは苦手。意味不明になる前にこれくらいにしておきます!(笑)

頭悪いなりにまとめると、

Ne今までありがとう!これからもよろしく!

って事だよ!

ふたりのさらなる活躍を願います!

僕たちも頑張るから!また音楽やりましょう!

そして、海月ひかりさん、めちゃカッコいい!!打ち上げでは勝手にねぇさんと呼ばせてもらってましたが、本当に明るい方でした!またお会いしたいですね!ラフハウスにまた唄いに来てくれるそうです!仕事休みたいなぁ。

そんな素敵な一日でした!

次は8月30日僕らのホーム、BLOWINⅡですよー!!

みなさん待ってます!!

ではでは、またお会いしましょう!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page