top of page

高松MONSTER4周年

こんばんわ、こんにちは!

さてさて、8月8日高松MONSTER4周年イベントも無事終わり、(日をまたぎましたが)

すごく楽しいイベントになりました!

Twitterにも書きましたが、笑顔にあふれた一日になったと思います!

ライブハウスに足を運んでくれる方がいるから、演者も勇気をだしてステージに立てる!

お客さんの手拍子や声があるから、やってよかったって思える!

そこにあるのはやっぱり笑顔なんだよな。

演者だけじゃダメだし、お客さんだけでもダメ!

ライブハウスに居合わせた人がみんな笑顔になれば、来てよかったって思えるはずなんだ!

皆の笑顔をまた見たいから、そして僕たちの一生懸命な姿も見てほしいから!

そんな素敵な空間をみんなで共有したい!

だから、また遊びに来て僕らと音楽をやろうな!

そして、次に笑顔を見に行くのは、三豊カンパーニュ!

8月16日、お昼のライブ!

詳細なんかはスケジュールを見てね!

もっと詳しい情報がほしいなら、DMでもコメントでもおくれ(*‘ω‘ *)

取り置きも出来るから、気軽に言うてくれな('ω')ノ

オススメライブだよ!!

楽しくなりそうな予感( *´艸`)

てか、楽しくしてみせるよ!!最高の笑顔を待ってるで(*´ω`)

ではでは、また会いましょう('ω')ノ


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page