top of page

ラジオのやつ


こんにちは、こんばんわ!

前回のブログ「こんにちは」が「こんには」になってた。ww

今回は慎重に打ちました!w

この記事作ってる今は朝の5時30分でございます!

うん、眠いぞ!www

と、まぁ俺の事情はどうでもいいんだけど、大切なお知らせがありますのよ!

Twitterにも書いたんだけど、8月のFM高松さんの「パワープレイ」っていう番組の間とかに流れる放送がありまして!

そこにね、もにすたの「スマイル」を流して頂ける事になりました!

8月に入ってからこの記事を書くっていうな!ww

あともう一つとっても大切なお知らせ!!

今まで「Morning Stand up!!」で活動してきたのですが、もうね、みんなが「もにすた」って呼んでくれて、むしろ正式名の方がピンと来ないみたいで。

てか「もにすた」って呼びやすいでしょ?

な・の・で! 今のスケジュール以降からもにすたの方を正式名にします!!

まぁ、どっちで呼んでくれても大丈夫なんだけど、ライブハウスのスケジュールとかに「もにすた」って書かれるようになるので、見間違えとかしないよう気を付けてね!って事(*‘ω‘ *)

名前が変わっても(あんま変わってない気もするけど)僕たちはなんら変わりはないので、これからもよろしくどうぞ( *´艸`)

と、まぁ大事なお知らせもしたので、寝ます!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page