top of page

もにすたとりっぷから早くも一週間

こんには、こんばんわ!

もにすたとりっぷリリースしてからもう一週間が経ちましたよ!

早いよねー。いや、一週間ってそんなに長く感じないかもだけど、僕たち的にはね早いなと思うわけでありますよ!

あ、そうそう!今のところはこのブログ、不定期に更新しますので、よろしくね!

この一週間で、ライブハウスさんや、楽器屋さんに挨拶まわりをしてきましたよー( *´艸`)

音源の事3割、世間話7割で楽しかった!ww

まだ行けてない場所もあるので、早くもっていって話がしたいです!ww

それでね、話があっち行きこっち行きするけど、また色んな出会いもあり、色んな音楽にも触れて、ワンマンを経てさらにもにすたが進化できたのではないのかと思っております!

ライブハウスに遊びに来るのも安くないじゃない?だからさ、来てよかったって思えるようにこれからも精一杯やるからさ!どうぞよろしく!

あのね、話のまとめ方が下手なんだよ((+_+))

ブログとか書いた事ないから、なんかこう、パソコンで文章をカタカタって打って早いんだけど、余計なこと言いそうでね、ノリでカタカターっと書いちゃいそう。

思った事をバーっと書くから、急にエモーショナルになるかもだけど、いいよね?僕たちのブログだし(*´ω`)ww

と、まぁこんな感じでライブ以外の事も書いて行くと思うから、みんなの楽しみになるようなブログにして行こうと思ってます!

だから見てね(*‘ω‘ *)見てくれないと寂しいから。w

ではでは、また会いましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page