top of page

2015.7.26 MINI ALBUM Release!


こんばんわー(*´ω`)

僕たちもにすたのHPが変わりまして。

なんか綺麗になったでしょ(*´з`)

さてさて、HPが変わって最初の記事は!

1st.Mini Album Release!!

最初がこの記事ってめっちゃ嬉しいよーーーー( *´艸`)

ありがとーーー!!(88888888888)

色んな想いが詰まったミニアルバムです!!

手にとって見て聴いてくれたら嬉しいですなーー!

レコ発ワンマンライブもやりました!

2015.7.26思い出の一日なったな。。本当にありがとう!

地元香川から、後輩ユニットNeに出演してもらい、高知県から澤本かおりさんをお迎えしてのライブ!

3組でてワンマンと呼べるの?と思ったんやけど、自分たちがやりたいように足を運んでくれた方々が楽しい一日になるようにするのがワンマンライブかなと思ったわけですよ!

この出演者で本当に良かった!!

色んな想いがありすぎてここで全部書いてたら、僕の手は力尽きるでしょう。www

また、ライブに遊びに来てくれると嬉しいです!!

Twitter

「Ne」 @neon10ah

「澤本かおり」 @kaoring729


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Twitter page

© もに☀すた All Rights Reserved.

bottom of page